「米ぬか温熱・冷感パッド」 3人にプレゼント

 

 小張精米店(東京)は、新鮮な米ぬかを使用した「温熱・冷感パッド」=写真=を東急ハンズ新宿店やECサイトで発売中。
  「米ぬか温熱・冷感パッド」は、玄米、米ぬか、塩の自然素材だけを使用しており、安心して使うことができるオリジナル製品。冷房の効いたオフィスでは、電子レンジで温めると、目や肩、腰などを蒸気で体を温めてくれる。また冷凍庫で凍らせれば、ほてった体や運動後のクールダウンに活用することができる。色は生成、黄、ピンク、緑、墨の5色で税込み2600円。2020年には「OMOTENASHI SELECTION」を受賞している。
   今回、本紙読者に「米ぬか温熱・冷感パッド」を3人にプレゼントする(色はランダム)。はがきに住所、氏名、年齢、電話番号を記入の上、郵便番号214―0037神奈川県川崎市多摩区西生田3の2の24の204 フロンティア「米ぬか温熱・冷感パッド」プレゼント釧路新聞係まで応募のこと。電子版は、お知らせ「プレゼント」内にある応募フォームから申し込むこと。応募締め切りは6月24日(木)必着。当選発表は商品の発送をもって代える。

この記事は【会員限定】です。有料会員に登録すると続きをお読みいただけます。