観光

今日会えるイケメン(40)「ファミリア 奥田拓也さん」【十勝訪ね歩き~十勝毎日新聞Chaiイチオシ】

 

 今回は読者の推薦を受け、2021年11月にオープンしたフェイシャルケア&脱毛のお店へ。異色の経歴を持つイケメンオーナーの登場です。

 奥田さんの前職は陸上自衛官。しかもレンジャー隊という厳しい訓練を受けた少数精鋭部隊に所属していました。人のために働くことに誇りを持っていましたが、「もっと近いところで人のお役に立ちたい」と一念発起。「体毛が濃いことにコンプレックスがありました。同じ悩みを持つ人を助けたい」との気持ちが奥田さんの背中を押したそう。アパートの一室というスタイルや明瞭な料金設定は「人に知られずにサービスを受けたい」という、自身の経験が生かされています。

 優しい笑顔で心も癒やしてくれる奥田さんに男性客も女性客もメロメロのようです。

<イケメンデータ>
・出身地:帯広市
・生年月日:1988年10月24日(34歳)
・血液型:B型
・身長/体重:170cm/64kg
・既婚or未婚:未婚
・好きなタイプ:気遣いができる人
・趣味・特技:料理・バドミントン

 

スキンケアの効果が口コミで広まり女性客が多いのですが、男性も気軽にご利用いただけるお店です

<店のオススメ>
まずはLINEで気軽に相談を

道東では希少なメーカーの光美容・光脱毛専門マシン使用。完全予約制でカウンセリングだけでもOKです。まずは電話、LINE(familiar_obihiro)、インスタグラムDMでお問い合わせを。

 

<FamiliaR(ファミリア)>
帯広市西9条南15丁目2 SmartII 103号室
Tel:070・2302・1289
営:10時~21時
休:不定

 

◆今日会えるイケメン 
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※「十勝毎日新聞が発行する生活情報誌」フリーマガジン「Chai」2023年2月号より。
※撮影/辻博希 ※撮影時のみ、マスクを外しています。写真の無断転用は禁じます。


釧路新聞電子版のご登録はコチラ!登録月は無料!!

関連記事