ライフ【FP】

Life 3/16号

ウチのイチオシ!!
「ジョイパックチキン芦野本店 カレーチキンドッグ」カレーチキンドッグ(1個)……本体価格 390円(税込421.2円)

40年以上親しまれてきた釧路のソウルフード「カレーチキン」を使った新メニューが3月1日より芦野本店限定で登場しました。
骨なしカレーチキンをパンで挟んだホットドッグスタイルは、初めての組合せなのになぜかしっくり来る不思議な味わい。
パンに挟んだキャベツ(オリジナル味付け)の上におなじみのカレーチキンをトッピング。
仕上げにマヨネーズと、これまたオリジナルのオーロラソースがかけられており、その味はしっかりカレーチキンの味を感じつつソースとの相性も抜群。(マヨネーズなしもオーダー出来ます)
そして何よりカレーチキンをパンと一緒に食べると、いつもとは違うおいしさが広がるのも魅力。
もう一つの注目ポイントは縦約20cm横幅約9cmの圧倒的ボリューム!!このボリュームでこの価格はコスパも最高です。
芦野本店レギュラーメニューとしてラインナップされたので是非食してみてはいかがでしょう。

ジョイパックチキン芦野本店
釧路市芦野5丁目1番6号
電話0154‐35‐9744
営業時間 10:00~19:00(ラストオーダー18:45)
定休日 不定休

詳しくはライフ本紙をご覧下さい!0316ライフのサムネイル



釧路新聞電子版のご登録はコチラ!登録月は無料!!

関連記事